1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


Clay blogged 

クレイがOFCで、とても長いブログを更新しました。

今回のBlogは本当にとても長く、「Joseph」のこと、クレイの今後のキャリアやお家の引越しについてなど、とても気になる内容でした。

ただ、OFCのクレイのブログはOFCメンバーでないと読めない設定になっています。
OFCメンバーの方々でまだ彼のブログを読んでない人は、ぜひ読みに行って下さい。

OFC - Clay Aiken's Blog

今回、Satoruさんが私宛のメールで全文翻訳をしてくれました。いつも本当にありがたいです。
Satoruさん、どうもありがとうございました!

彼女ご自身も、ご自分のブログでの全文掲載は出来ないと思いますが、ここAFCよりは詳しく話してくれるかな?

Satorumusicdiary/ClayAiken

OFCメンバーでない人のために、かいつまんでみるとこんな感じです。

・「Joseph」がこれまでの劇場の興行収入を塗り替えた
・Claymatesのエネルギッシュな応援、サポートが、共演者、劇場スタッフに興奮を与えたことに対する感謝
・来年彼のキャリアに、とてもつない大きな変化(出来事)がある
・近いうちに今の自宅があるCaryから引越しする(らしい)
・引越しの整理も兼ねて、NIP Galaではたくさんの目玉オークションがある
・「Joseph」の共演者、Keala SettleがGalaのゲストに来る
・年内に何かイベント(企画)がある

「Joseph」は、最初の週以外は、ほとんどチケットが売り切れ状態だったので、劇場の興行収入No.1になったのは当然でしょうね。おめでとうございます

そして、Spamalotの時もそうですが、Claymatesのパワーと行動力は、普段一般人と変わりない生活を送っている共演者達にとって、公演中やStage DoorでのエキサイトしたClaymatesの姿には、とても驚いたことでしょうね。それらすべてが、劇場側にもとても良い刺激になっていたようです。

そして、私が気になったのは最終行の言葉。
「僕は飛び立つことを学んだ。ここから飛びたとうと思わなくちゃ!それが、今、僕たちがしようとしていることなんだ!」

クレイ、2014年に何があるの?!

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/809-1d381f80

                     
follow me on Twitter
