1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


Clay's interview on WCSH6 '207' 

Satoruさんの情報で先週のうちに分かっていたことですが、クレイが25日まで出演していた「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」についてのインタビューを、ポートランドのTV局が行なっていました。

Satoruさんがお仕事が忙しい合間に翻訳してくださるということで、AFCでも紹介するのをご一緒にしようと思い、今のタイミングになりました。
かなり長いインタビューなので2回に分けての連載になるようです。年中繁忙期のSatoruさんには本当に本当に感謝です!

Satoruさん、どうもありがとうございました!!!

以下のインタビュー・ビデオと共に、英語が苦手な方はSatoruさんのブログの翻訳で、クレイの舞台での思いを読んでみてください。

Satorumusicdiary/ClayAiken


◇◇◇

それと、クレイが仲間と写した写真をTweetしています。

clay's tweet

舞台が終わってしまって、クレイもこの仲間達とお別れするのは寂しいでしょうね。上記のインタビューでも、共演者達のことをベタ褒めしてましたからね。
でも、きっとまたNYやどこかの劇場で会えるでしょう

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/807-8f250933

                     
follow me on Twitter
