1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


Clay stars in 'Joseph': The End 

クレイが出演している舞台「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」が、現地8月25日(日本時間26日未明)で終了しました。
先日お伝えした時から、チケットはほぼ完売状態で、最終週は早くからすべてSold Outだったんです。

ただ、クレイが軽いケガをしたという情報が流れたり、クレイが仲間同士でTwitterのフォロワーを増やす遊びを行なったりと、ちょっと忙しない事もあったようですよ

その仲間達が、誰が作ったのか(劇場側?)「Egyptian Idol」なるTシャツを着てたんですよ。
背中の部分に今回の舞台のキャスト達の名前があるんですが、それをSeason1のコンテスタントということにしてあるらしく、クレイが一番に書かれてるところからして、きっと優勝者ということなんじゃないですかね

egyptian idol t-shirt

わはは、よく出来てますね。もし私がこの舞台を観に行ってたらお土産にほしいくらいです。

舞台の様子ですが、この日はマチネーが最終公演でした。そして、私が好きなクレイの「Close Every Door」で長い長いスタンディング・オベーションになったそうです。
ネット記事のレビューでもこの歌はとても好評でしたし、Spamalotの時から言われていたことですが、どうせなら、BroadwayソングのCDを出してほしいです。
クレイ、ぜひレコーディングして~~~

舞台後のStage doorもすでにYoutubeにアップされています。

Clay Aiken "Joseph" Last Stage Door, Matinee, Aug. 25th, 2013
by Wowzers4Clay



クレイ、だいぶ短く髪の毛を切っていますね。そのせいか本来のくせっ毛が出ています。AI2のアトランタ・オーディションのスタイルに近い…かな?(笑)

さて、舞台後にはクレイはTwitterでファンへのお礼を言っています。
clays tweet

We love you too, Clay!
とても楽しい時間をありがとう、そしてお疲れ様でした。

最終公演でのClackが出て来たら、また追記しますね!

追記: オーディオClack出ました!それも、それぞれの歌のMP3をきちんと分けてくれています。
そして、クレイの舞台での姿をGIFアニメにしてみました


Clack Unlimited.com - Joseph_and_The_Technicolor_Dreamcoat/130825/Songs-VertigosDaughter/

Joseph_CloseEveryDoor.gif 
Joseph-Dreamcoat.gif

Thank you, Clay!


by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/806-e2533ca6

                     
follow me on Twitter
