1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


Clay stars in 'Joseph': Another photos 

クレイが主演する舞台「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」を主催している劇場、Ogunquit Playhouseのサイトに、新たな舞台の公式写真が載っていました。

Joseph5 
Joseph6

こういう衣装を着ていると、クレイはやっぱり王子様タイプなんだなと思いました。本人はそう言われるのがイヤかもしれませんけどね

それと、クレイが他の出演者達と食事に出かけた時の写真が出てますよ。

clayaiken Clay Aiken
Check out @TheClamShack in Kennebunkport. I might have boiled your lobster myself! pic.twitter.com/ma2EExzmNd


dinnerwithcastmembers1 
dinnerwithcastmembers2

クレイ、大きなロブスターを持ってますね~。まさかこれ、ディナーのために料理してもらったんでしょうか。クレイは甲殻類アレルギーを持っていたはずですが、数年前に「少しずつ食べてるんだ」と話していたので、多少治って来ているのかもしれませんね。

仲間達ともすっかり打ち解けてるようですし、その辺はさすがクレイ!(笑)

舞台の観客の入りも、先週の始まったばかりの時とは大違いで、毎日満席と言っていいほど、あと十数席しか残っていない状態が続いているようです。なんたって8月8日はsold outだったんですよ~。

先週末、いくつかのネット記事でこの舞台の高評価のレビューが出ていたので、それが良い宣伝になったんじゃないでしょうか。うう、私も観に行きたい~

追記1: クレイが朝ごはんを食べに行った時の写真が、お店「Amore Breakfast」のFacebookにありました。

Amore Breakfast

さて、マチネーのStage Doorで撮られた美写真をどうぞ

stagedoor autograph



それと、また一つ新たなオーディオClackが出ています。やはりクレイの声は素晴らしい!

追記2: なんだか急にたくさんClackが入ってきました。

Clack Unlimited.com - Joseph_and_The_Technicolor_Dreamcoat/

※ページを開いてタイトルに左クリックすると、PCにインストされているプレイヤーが起動します。
※保存したい方は、右クリックの「対象をファイルに保存」して下さい。

by sidney

この記事へのコメント

Re:Clay stars in 'Joseph': Another photos

このミュージカルの音楽は大好きです!
だいぶ前に Donny OSMONDがJosephを演じていたころに観ました。 もう、鳥肌でした。 やっぱり、歌がうまいと、素晴らしい。 
クレイも声がしっかりしてるからホッとしました。
セリフ、歌詞を忘れているかな? [��ʸ��:v-8]

Re:Clay stars in 'Joseph': Another photos

HS GIRLさん、お久しぶりです!
この舞台は前からご存知だったんですね~。Donny Osmondのビデオは私もYoutubeで観ましたよ。

私、今回ではじめてこの舞台を知ったので、クレイが歌う全部の歌もはじめて聞いたんです。その中でも「Close Every Door」がとっても気に入って、いったい他の人はどういう風に歌っているのかと思って、けっこう検索したんですよ。そしたらDonnyの歌がたくさんヒットしました(笑)彼の歌もとても良かったです。多分、Youtubeの映像はDVDのものなので、舞台の本番でDonnyが歌ってるのを聞いたら、きっと私もHS GIRLさんと同じく鳥肌が立ったでしょうね。この歌はとても舞台映えする歌ですもんね。

ちなみに、本当にクレイはこの舞台では最初からちゃんと発声が出来てますよね。きっと、仲間達としっかり毎日、発声練習をしてるんでしょうね~。

あ、それとやっぱりクレイってば歌詞忘れてました?(^^;)はは、彼らしい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/804-e275dc65

                     
follow me on Twitter
