1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay to star in A. Lloyd Webber's musical_7/31-8/25 

クレイの舞台出演ニュースが出てきました!

Clay Aiken to Lead JOSEPH AND THE AMAZING TECHNICOLOR DREAMCOAT at Ogunquit Playhouse, 7/31-8/25

Clay Aiken to Star in Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat at the Ogunquit Playhouse

その舞台とは、アンドリュー・ロイド・ウェバーとティム・ライスが、学生時代に作成したミュージカル「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」です。
それも、クレイは主役のヨセフ役を演じるようですよ

劇場は、ニューハンプシャー州にほど近い町、メーン州OgunquitにあるOgunquit Playhouseです。
公演予定日は、7月31日~8月25日まで。

Ogunquit playhouse

この舞台は、最近ではAI4でTOP4まで残ったアンソニー・フェデラーがヨセフ役を演じ、2011年には来日公演が行なわれたようですが、あの東北大地震の影響でそれが途中で公演中止になってしまったそうです。
当時、この舞台が日本で公演されることじたい珍しいことだったようなので、この舞台を楽しみにしていたファンはとてもショックだったでしょうね。

ちなみに、主役のヨセフについてですが、キリスト教徒でなくても、旧約聖書を少し知ってる方でしたら、ヨセフがどんな人なのか分かると思います。
どうも、代々のヨセフ役は、ダニー・オズモンドやアンソニーなど、アイドル系のアーティストが演じてるようですよ。だから今回、クレイにお声がかかったのかもしれません

そのヨセフや、彼にまつわる逸話についてよく知らないという方のために、2011年来日公演の際のサイトがまだ残っているので、そちらのサイトで詳しい内容をご覧になってみて下さい。

ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート

このサイトには、ヨセフ役アンソニーの役柄に扮した写真が出ていますが、それを見るとクレイはきっとまたカツラをかぶって、それももしかしたら上半身裸になる可能性があるかもしれません!なんたって、アンソニーはエジプト風の、幅広の首飾りと布キレを腰に巻いただけの衣装なんですから

さて、いろんな意味でゲネプロの写真が楽しみですね~!
とにかく頑張って、クレイ!

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/799-af5bcf5f

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。