1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


The Office: "America's Next A Cappella Sensation" 

アメリカ時間5月9日の夜に放送された「The Office」の最終回スペシャルのビデオがやっと見つかりました。

CUのビデオはすでにあったんですが、埋め込み用ビデオがなかったので、一部だけですがニュース映像でご覧下さい。



そしてそのCUには、クレイが出ているシーンのみのビデオがあります。D/Lしたい方は以下のURLからどうぞ。

Clack Unlimited.com - TV_Appearances/The_Office

クレイの役どころは、このドラマの架空のオーディション番組「America's Next A Cappella Sensation」の審査員でした(笑)

そして、席順やクレイの演技を見るかぎり、私には彼の役回りがサイモンだと思われるんですが、皆さんはどう思いましたか?

ちなみに一緒に審査員を演じているのは、NFLのPackersクォーターバックAaron Rodgers(左)と、レゲエ歌手Santigold(中央)です。

AARM3.jpg 
AARM1.jpg 
AARM2.jpg

by sidney

この記事へのコメント

全然関係ないのですが…。(笑)

お久しぶりです。
天気がよいここ何日かなぜか『Joyful noise tour 2005』にハマり中です。(笑)
やっぱりクレイの歌は最高です。(これを繰り返して何年経つだろう⁈)

Re:The Office:

tochiさん、お久しぶりです!
梅雨時の今にJNTにハマるとは、さすが通ですね(^^)/
クレイの歌は季節を問わないですもんね~。

ただ、またクレイは洞くつごもりをしていて、新しいニュースもなく寂しいかぎりです。
どこかちゃんとしたレーベルと契約して、新しいCD出して欲しいですよね~>_<

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/797-3e41357b

                     
follow me on Twitter
