1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Drowsy Chaperone: Highlights 

The Drowsy Chaperoneのハイライト映像がYoutubeで公式に公開されています。なんて太っ腹!



クレイは声色を変えて、腰をかがめて、彼よりも年配者を演じています。
すでに初日から3日が経ち、各レビューが出揃っていますが、これらのクレイの演技はとても高評価でした。

ただ、クレイが歌うシーンは最後の方でわずに数秒の台詞回しの部分だけです。これには観に行かれた多くのClaymatesが残念がっていました。
でも、Spamalotの時以上に演技力が試される今回の役どころを、彼なりに演じて高評価を得ているのは、皆さんとても嬉しがっていました。

初日のステージ・ドアでクレイと話すことが出来たラッキーなファンは、クレイが「今夜はとても疲れたよ…」と言って、久しぶりの舞台にかなり消耗していたことを教えてくれました。

でももう中日を過ぎましたし、あとは金・土・日の一番お客さんが入る日程です。これまではけっこう観客数があったらしいですが満席ではなかったようなので、キャスト達にとってはこれからが見せ場ですね。
クレイにも大いに頑張ってもらいましょう。

program.jpg 
DC_with_beth.jpg

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/796-f8c337a9

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。