1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


Clay perform live - American Idol Results 2013 

お久しぶりでございます!
いや、ブログを更新したいのは山々だったんですが、クレイがずっと洞くつごもりしてたので、ニュースもなく、したくても出来ませんでした。はは、申し訳ないです。

※ただ最近、クレイの家にストーカーが出没していて、犯人が逮捕されたというニュースはありました。
詳しくは右のリンク欄からSatoruさんのブログをご覧下さい。

でもですね、日本時間の今朝(現地18日夜)に、クレイがアメリカン・アイドル2013に出演しました
Yaaaay!!!!

Clay and Fantasia

長年、どれだけのClaymatesがこの日を待っていたでしょうか。
観客席での応援は2005年まで、ゲスト出演はあの劇的な2006年のファイナルまで、そしてビデオ出演が2008年に1回あっただけです。昔の映像が少し流れるのは何回かありましたけどね…。本当に長かったです…うーん、感慨深い。

さて、そのクレイの出演ビデオがすでにあちこちに出ていますのでご紹介しますね。
歌った歌は、これしかないでしょう、とも言うSimon And Garfunkelの「Bridge Over Troubled Water」です。



追記1: CUにビデオがアップされました!DVDに焼いていつでも見たい方はこちらからD/Lして下さい。

Clack Unlimited.com - American_Idol_12_Series/130418_ClayPerformance/BOTW

アメリカン・アイドルは日本でもCSやケーブルのFOXで放送されていますので、ご覧になれる方は録画をお忘れなく。多分1、2週間後くらいの放送になると思います。

それにしても、今回のBOTWはクレイが決勝で歌ったものより、オリジナルに近い編曲でしたね。
あと、髪の毛が今年はじめのOFCチャットの時よりだいぶ短くなり、以前のように前髪を立たせないでいたのは新鮮でした。ただ、ジャケットが少し短いと思ったのは私だけでしょうか?

とにかく、こんな感じで来年も何かの形でゲスト出演出来たら良いですね!

追記2: リハーサルでのTwitPicが出てきました。

At the rehearsal1 At the rehearsal2

by sidney

この記事へのコメント

Re:Clay perform live - American Idol Results 2013

クレイのフワフワの髪型は、なんとなくS&Gのガーファンクルを意識したのかなと思いました。
AI2当時より、ビブラートとこぶしたっぷりの渋い歌でしたね。
でも、この後があのファンテイジアだと、クレイの印象が吹っ飛んでないかちょっと心配です(笑)

Re:Clay perform live - American Idol Results 2013

久しぶりです!今年はAIを見てなかったけれど、友達からのお知らせで、急遽DVD予約をしました! 
以前よりちょっと痩せたかな?と思いました。声の調子が良かったみたいですね。この出演に向けて、レッスン?声を鍛えていた?と思いたいけど。。笑 でも、とても良かったと思います! 髪型は・・・まっ、おばさんの私には?なんですが・・・
これでまた注目されるといいですね~。

Re:Clay perform live - American Idol Results 2013

?さん(どなたかな?)
そうそう、歌い方がAI2当時よりもプロっぽかったですね。オリジナルに近い編曲でテンポもスローだったから、そのほうが良かったのかも。
それに、私も髪型がツンツンしてるよりはフワフワの方が今の彼の年齢には合ってて良かったんじゃないかなと思います。
ただ、はじめのインタビュー映像の時は、ちょっとリーゼント入ってませんでした?(笑)

HSGIRLさん、お久しぶりです!
私もここ数年はAIを見てなかったんですが、クレイが出るなら、この後の放送はチェックしなくちゃと思いましたよ(笑)
それに、声の調子も良いですね!この後すぐに地元NCで行なわれたボイストレーニングのマスタークラスのために、多少はクレイ自身も歌の予習をしたのかもしれません。
放送後の各メディアでもクレイの歌の評判が良かったようだし、5月の舞台以外にも、何か歌のお仕事があったら良いなと思います。
それを楽しみにしましょう!(^^)/

Re:Clay perform live - American Idol Results 2013

今夜だーぁぁぁぁ!!
いっひっひ[��ʸ��:v-442]

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/790-449739fa

                     
follow me on Twitter
