1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay's Radio Show Pilot Stream on Feb 26th 

お久しぶりです。
やっとやっとOFCにログインすることが出来て、その後すぐにクレイがブログを更新したので見に行ったら、そこには嬉しいニュースの詳細が書かれていました。

OFCメンバーの方はご覧になってください。

OFC Blogs - Clay Aiken

この間の、5回目のクレイのビデオ・チャットに参加した方、またはSatoruさんのブログをご覧になった方はご存知と思いますが、そこでクレイは今後の彼のプランを話していました。
それは彼のバックシンガーであり親友のQuianaと一緒に「ラジオ番組を始めるつもりだ」ということでした。
そして、その実現に一歩近づいて、アメリカ東部時間の2月26日(火)夜7時に、OFCでパイロット版が放送されます。

なお、OFCメンバーはチャットルームから聞くことが出来、クレイ、Quianaとチャットも出来ます。クレイは「もしかしたら2人で歌うかも」ですって

こんな感じ?
wral4.jpg

OFCメンバーでない方も、OFCのTOP画面に設定されるプログラムから聞くことが出来るようです。

そして、クレイは「チャットルームに入れなくても、ラジオが放送されている間に、掲示板でどんどんファン同士の会話を楽しんでほしい」と言っていました。
まあ、日本では会社や学校が始まる時間ですから、それらの方々はお休みしないと参加するのは無理でしょうね~

ちなみに、この情報はOFCのNewsコンテンツでも簡単にアナウンスされていますので、どなたでも見ることが出来ます。

OFC News - Clay's Radio Show Pilot Stream

現地放送日時: 2月26日(火) 午後7:00~10:00 (アメリカ東部時間)
日本放送日時: 2月27日(水) 午前9:00~12:00
放送場所: OFCチャットルーム / OFC TOP画面

さて、どんなラジオ番組になっているでしょうか。
楽しみですね~

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/788-03f76954

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。