1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay radio interview on OutQ (Sirius XM) 

現地16日の昼間(日本時間17日早朝)に、クレイが再びOutQ(Sirius XM)ラジオに出演してインタビューを受けました。
OutQ_logo
この番組にはクレイは2年前も出演していて、当時はTried & Trueの発売プロモも兼ねていたので、歌を3曲ほど流していたにしても、クレイは1時間くらい長い、興味深いお話しをしてくれました。

その時の内容はアーミンがほぼ全訳してくれたので、興味がありましたら下記リンクから読んでみてください。

2010年6月 SIRIUS OutQ interview

今回はこれから始まるXmasツアーや自分のキャリアについて、ザックリと20分ほど話していました。
というのも、途中でクレイのTCAからの友達であるLisa Lampanelliが乱入して来て大騒ぎになったからです(笑)
はは、まあ彼女も同じラジオ局に自分の番組を持っているので、今日のクレイの出演を知って立ち寄ってくれたんでしょうけど、私にとっては「乱入」と言ってもまったく言い過ぎではないくらいのテンションでしたよ
でも、クレイやDJのLarry Flickはすっごく楽しそうでした。お腹を抱えて笑ってる人達の声を聞くのは、ホントに久しぶりです(^^;)

ザックリの内容ですが、クレイ曰く、Parker君とクレイがXmasまでの日数を一緒に過ごさないのは今年が始めてらしいんですが、まだ4歳ですからあまり理解していないらしいParker君は、それほど悲しい顔を見せなかったそうです。まあ、ママとパパ両方でXmasをダブルで過ごすことになったので、子供にとってはプレゼントも2倍でそっちの方が嬉しいのかも?!

それと、これは以前から噂があったことですが、クレイの新しい本が近いうちに出版されるそうです。
どんな本でしょうね???以前の「Learning to sing」はクレイの自伝のようなものでしたから、今度はもっと現実的なものかも。自分のチャリティー団体についてや政治、社会情勢などなど。クレイが好きそうな内容かもしれません。

そのインタビューのClackが既にCUに出ているので、ぜひ皆さんもお聞きになってみて下さい。
途中、あまりの騒々しさに、ボリューム・ダウンした方が良いかもしれません(笑)
※テキストをクリックすると、すぐにMP3が開きます。保存したい人は右クリックして下さい。

Clack Unlimited.com - 121116_LarryFlick-OutQ_ClayInterview-JNT12.mp3

ラジオ局でのクレイとLisaの写真も、早くもGettyimagesに載っていました。

2012_OutQRadio1.jpg 2012_OutQRadio4.jpg 
2012_OutQRadio2.jpg 2012_OutQRadio3.jpg

クレイ、また髪の毛を茶色にしましたね。うん、赤毛よりはこっちの方が良いかな~

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/758-146647d9

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。