1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay in Funny Or Die promo 

またクレイがFunny Or Dieのビデオに出演しました。

以前はTori Spellingと共演して、ゲイの面白おかしい演出が話題でしたが、今回クレイは、彼のポリシーの一つである黒人擁護のスピーチをします。
同時に、クレイがナレーションもするんですが、最後に少しだけ言葉に節を付けて歌うんです。これがクレイらしくて素敵です
クレイの髪型や服装も、今まで彼が身に付けていないようなものなので、CVなどでは常連さん達が大興奮していました(笑)

本番の出演についてはOFCで既に情報がアナウンスされていて、10月27日(土)に放送されるようです。

OFC News - Clay on Comedy Central this Saturday, Oct 27!

ちなみに、8月13日にあるメイキャップ・アーティストが他に出演しているキャストについてTweetしているので、これはその頃撮影されたんだと思います。
クレイ、なんだか若いですね

短いものですが、ぜひご覧下さい。


2012_FODpromo2-2.jpg


by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/754-92014ce5

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。