FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NanCA of OFC has passed away & Clay blogged 

日本時間の今日のお昼、クレイが久しぶりにOFCのブログを更新しました。

そのニュースが各クレイの掲示板に一斉に流れたので、私も喜んで読みに行ったんですが、その内容がある一人のクレイ・ファンへの追悼文だったんです。

私はCVやCBでその事実を再確認しましたが、それらの情報によると、彼女はアメリカの17日(金)に、とても悲劇的なことで急にお亡くなりになりました。

それについてはコチラをご覧下さい。

クレイは自分でもアカウントを持つOFCには、ブログを掲載しなくても時々OFC上に現れていたので、この方のOFCフォーラムでの精力的な活動ぶりや、コンサートでの彼女のClack Gatherersの役割などを知っていて、もしかしたら彼も彼女に実際に会場で会って知り合いだったんじゃないのかなと思います。
私自身、OFCのフォーラムに行くと、彼女のクレイ・ネームは常に目にしていました。

ただ、クレイは普段、自分の一ファンに対してブログを書くことはしませんし、彼自身も今回のブログで冒頭でそう書いています。でも、このブログは彼らしい、本当に心のこもった追悼文でしたよ。

私からも、改めて心からご冥福をお祈りします。

ナンシーさん、安らかにお眠り下さい。
そして、彼女のご家族の心に、いつかきっと平安が訪れますように。

R.I.P. NanCA.


Candles


by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/736-7978a782

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。