1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Off Topic: Owl City's new CD will be available on 8/22 

えー、クレイがNCの彼の家とJaymesさんとParker君が住むLAを行き来してるため、AFCも情報不足でちょっとお休みしてました。
まあ、私達もオリンピックやお盆もあって忙しかったから、ちょうど良かったかな?

ところで、クレイのTCA出演の賑やかさが一段落したあたりで、私はあるアーティストに一目ぼれならぬ一聴惚れしてしまいました。クレイの時と同じだわ…。

今日はその人、Adam Youngという現在24歳のアメリカ青年がやっているプロジェクト「Owl City」をご紹介します。

Youtube.com - Owl City VEVO

Owl City

日本でも既にデビュー済みなので、ご存知の方も多いと思いますが、この人はMy Spaceのページで自分の歌を発表して人気を博し、UMGから2009年にOwl Cityとしてデビューしました。Youtubeのビデオで人気が出たJustin Bieberみたいに、今やどこから人気が出るか分からないですね(笑)
そして、そのアルバムの中の一曲が、当時アメリカのデジタル・ダウンロードのジャンルで一位になっています。

The Midsummer Station日本では2010年に日本版CDが発売され、最近人気の若手女性アーティスト、Carly Rae JepsenともデュエットしていてチャートのTOP10入りしています。
その曲が入っている彼のNewCDが、日本では来週の8月22日に発売されるので、クレイの情報も乏しいし、あえてお知らせしたいと思いました。

追記: このNewCDが、日本を含めた数ヶ国のiTunesでアルバムチャート#1になりました!Yaaay

彼は少しクレイと似てるところがあって、ミネソタ州の小さい町出身で、デビューするまで海を見たことがなかった田舎の青年というところと、ネットから人気が出ただけにファンをとても大切にしてくれるところでしょうか。
ただ、本人のTwitterやFace Book利用は、最近頑張ってるクレイよりも、年代のせいもありかなり違いますけどね(笑)

以下に日本語訳歌詞が付いた彼のNewCDからの一曲と、過去のアルバムからシングルカットされた曲2つをご紹介します。
どれも夏にぴったりの爽やかな歌なので、ぜひ聴いて涼んでくださいね。

Shooting Star - From "The Midsummer Station"


Good Time (feat. Carly Rae Jepsen) - From "The Midsummer Station"

*歌詞の和訳はコチラ

Fireflies - From "Ocean Eyes"

*歌詞の和訳はコチラ

もし他の歌を聴きたくなったら、上にご紹介してるYoutubeのVevoチャンネルをご覧下さいね。
クレイの露出があるまで、とりあえず彼のNewCDが私の心の慰めですかね

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/735-c8eb95ae

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。