FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Great news! Clay’s coast-to-coast Xmas tour!!! 

日本時間の今朝入ってきた最新情報です!NC州Smithfieldのローカルネット記事で、クレイが今年遅くにXmasツアーをするという一文が書かれていました!

Clay & Jamie at Salon 29:11SMITHFIELD HERALD - ‘Idol’ star in town for haircut

- She’s since been on tour with David Foster and others, getting the chance to do hair and makeup for a number of celebrities. These days, though, she’s busy with the new salon and a new baby, and she’ll miss Aiken’s coast-to-coast Christmas tour later this year. -

クレイやTeamクレイが出した公式な情報ではありませんが、クレイの地元のネット記事が、彼の従妹のJamie自身に取材した上での記事なので、ほぼ信じて良い情報だと思いますが、どうでしょう。
クレイの各掲示板では、一部心配してる人もいますが、ほぼ確定しているように話されています(笑)

でも、多分この記者も、この一文がこれほど重要なものだと気が付いていないんじゃないでしょうかね?

ちなみにこの記事の内容は、クレイの従妹であるJamie O’BranovichのNewサロン「29:11」に彼が通っているという、クレイの地元ならではのものです。

元々Jamieはヘアスタイリストの学校を出ていて、子供の頃から仲が良かったクレイがAIに出るということで一緒にハリウッドに行ったり、AIツアーやその後のツアーも何度か彼専属のヘアスタイリストとして参加していました。ただ、まだ数年前までは彼女のヘアスタイリストとしてのスキルも完全ではなかったようで(笑)、大多数のClaymatesからクレイのヘアスタイルが不評の時もありました

AI2_2003 JNaT_2006

でもここ最近の、クレイの自然に流した長めのスタイルが好評ですし、この記事によるとDavid Fosterやその他の有名人のスタイリストを担当する機会を得ることが出来たとのことなので、彼女が都会的に洗練されたヘアスタイリストに成長した証でしょうね。
サロンのオーナーとしてこれまでの経歴も大いに役立ってるようですし、今後も頑張ってほしいと思います

ただ、それまでクレイは彼女を自宅に呼んで髪の毛をセットしてもらっていたようですが、彼女の新しいサロンが今年の2月にオープンしてからは、逆にクレイがお店に出向いてるようです。(その彼女は、お店と赤ちゃんで忙しく、このXmasツアーには参加しないそうです)
でも、そんな中でも他のお客さん達は冷静に対応してくれてるようなので、クレイが地元に住むことにこだわるのは仕方ないでしょうね~。これがNYやハリウッドなら、すぐにClaymatesやパパラッチに見つかって、静かにお店を出ることは無理でしょうからね

願わくば、このXmasツアーが正しいことと、ツアーの前に新しいXmasアルバムが出てくれたら良いですね!
また、こんな風にXmasソングを歌っているクレイが見てみたい!!

Created by Kaoru
CITH_2007

by sidney

この記事へのコメント

Re: Great news! Clay’s coast-to-coast Xmas tour!!!

v-255 
どうぞ、どうぞ! 円高だから、安いっすよ。。笑

私は近場の会場、多くて2時間の距離へ行きます。 スケジュールが発表されたら、決めるけれど。。もし、一緒に行きたい、CasaHSGIRLに下宿したいなら、遠慮なく言ってください。 お待ちしております。

とにかく、もう忙しくて、目まくるしい毎日です。 足の痛みがひどくなって、腰まできています。 このまま、歩けなくなるよ~。

文句言ってもね。。 痩せないといけないのは承知してるけれとね。。v-40 (ため息)

Re: Great news! Clay’s coast-to-coast Xmas tour!!!

HSGIRLさん、お久しぶりです。うう、行きたいですよ~!
クレイのXmasツアーがもし本当なら、5年ぶりですかね~。また毎年クレイがXmasツアーやってくれるかわからないから、今年のXmasはぜひ行きたい!
でももし行くなら西海岸が良いと思ってますが、この「Coast to Coast」がアメリカのどのあたりの海岸エリアを言っているのか、クレイの各掲示板でも皆さん色々想像してますよ。
でもその前に、私は仕事がんばって貯金しないとv-13

それにしてもHSGIRLさん、足・腰大丈夫…じゃなさそうですね…少しでも良くなるように祈ってます。
もしシカゴ近辺でクレイがコンサートしてくれたら、よろしくお願いしますね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/723-69722c93

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。