FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay sings SSB at his former high school benefit game 

現地6月14日の夕方、クレイが彼の母校であるLeesville Road高校で行われた、R.J.Murphy奨学資金のためのバスケットボールの試合で、アメリカ国歌を歌いました。

やっぱりありましたよ、Clack!撮影してくれたsonregさんには本当に感謝します

Video by sonreg from The Clayboard


追記1: WRALのビデオが出ました!でも音が出ない~
これはアメリカで見ても同じようなので、きっとサイト側の問題でしょう。気長に待ちますか。




クレイ、また半ズボン履いてますね~。靴もこのビデオだと見えにくいんですが、白のテニスシューズを履いていて、それも、相変わらずヒモを通してないものみたいです。
髪型やシャツがカジュアルではなかったので、上半身と下半身のバランスが取れてないと思うのは私だけでしょうか?
まあ、それでこそ「クレイ!」ですけどね(笑)

試合を見に行った他のクレイ・ファンの報告によると、クレイはアメリカ国歌を歌ったあとはしばらく数人のファンと話していて、その後は試合を見ずに帰ったそうです。純粋に国歌詠唱のためだけに高校に来たみたいですね。

前記事でも話したように、この試合にはNACCやNBAの現役・元選手が数人参加していたため、クレイの出演もあり、地元TV局のWRALも取材に来ていて、さっそく夜のニュースで取り上げられていたようです。

ただ残念ながら、今のところWRALのサイトにはそのビデオ映像はありません。ただ、あるファンが「TV映像を録画したわ!」とCVで言っていたので、そのうちCUにアップされると思います。

唯一のClackが反対側の遠い位置からの撮影なので、きっとそれが出て来たら、歌っているクレイを間近で見られることでしょう。

でも、Twitterはたくさん出ていて、中にはしっかりTwitPicもありましたよ。

Panther Pride ‏@NJHS_Hoops
Moments from tip off here at Leesville for the Murphy Memorial game. Clay Aiken just sang out the national anthem! pic.twitter.com/2EeGDH2C

2012_LRHS1.jpg

また、上記Clackビデオを撮影してくれたsonregさん撮影もありますのでご紹介しておきますね。
クレイって、夏になるとカーゴの半ズボンよく履きますよね~。湿気が多いNCだからでしょうか。

でもこのショーツは、今までのものよりも色が薄いし、裾がきちんとまつられていて丈も短いので、きっと新しく買ったものじゃないかと思います。
(いつものショーツの裾をまつったんでなければ笑)

Taken by sonreg
2012_LRHS4.jpg 
2012_LRHS2.jpg 
2012_LRHS5.jpg 
2012_LRHS6.jpg

追記2: Sonregさんの他の写真がたくさん出て来ました。
以下のCHのページにまとめて紹介されています。


Another Pics by Sonreg from The Clack House

Leesville Roard高校とBroughton高校の対戦結果は…、WRALのニュースが出てきたらお知らせしますね。
つまり、クレイの掲示板の誰も、それを知らないか、興味がないのかな?(笑)

by sidney

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayarmin.blog74.fc2.com/tb.php/721-58d902a2

                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。