1. 無料アクセス解析

 


Happy New Year 2013 

gasyo.jpg 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



今年はまだクレイのスケジュールがはっきりしていません。

でも、去年のキャリアが今後の彼に影響するのは間違いないでしょう。

近いうちに、何かニュースが出てくると期待しています。

皆さん、その際にはぜひまた一緒に盛り上がりましょう!!


new year


created by Kaoru
1135483909_guxML.jpg

happy new year



Happy New Year 2012 

gasyo.jpg 

2012年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



今年は2月から、クレイのCelebrity Apprentice出演に始まり、

カーネギー・ホールにゲスト出演という素晴らしいイベントが待っています。

その他にも、きっと色々なクレイの露出が出てくると期待しています。

皆様、ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね!!


new year


created by Kaoru
Happy-New-Year-2012.jpg

newyear001.gif


OT : Amazing World Cruise 

早くも梅雨入りしましたね~。もう6月です。そこでKaoruさんの新しいバナーに変えてみました。
すっごく素敵ですよね~
Kaoruさん、いつも素敵なバナーを作っていただいてありがとうございます!

◇◇◇

ところで、再びクレイは洞くつに舞い戻ったようで、今のところあんまりニュースが無いのが寂しいところなんですが、アメリカン・アイドル関連やTwitterとなると話は別です(笑)

Twitterはというと、クレイの地元NCのローリーの、たくさんのお店で彼が目撃されていました。信憑性は…ご想像にお任せします(笑)

AIは日本で約2週間遅れで放送中のため、それらの情報をここAFCでタイムリーにお知らせ出来なかったのがツラいところでした(^^;)本当に、クレイの名前がTVやネット記事にたくさん載ってましたから。
でもまあ、こればかりは仕方ないですもんね~。

そこで、暇をもてあましクレイ以外のことで久しぶりにネットサーフィンをしてみたら、Youtubeで素敵なビデオを発見しました。題して「World Cruise」です。

タイトルどおり、単に投稿者が世界中の街並みを撮影してるビデオです。
でも、それがなんだかNHKで放送されている「世界街歩き」に似ていて、見てる人がまるでそこにいるような、自分でその場所を歩いてるような錯覚にさせてくれるんです。それくらい、解像度やカメラワークが素晴らしいです。

以下にいくつかの都市をご紹介しますので、時間のある時にお茶しながらでも、のんびりゆっくりご覧下さい。
※全画面にするとリアル感が増しますよ。

WORLD - CRUISE by egawauemon

ROME - CRUISE 2010 [ローマ]


ISTANBUL - CRUISE 2010


NEW YORK - CRUISE 2010[ニューヨーク]


XITANG - CRUISE 2010 [西塘]


AMALFI - CRUISE 2010 [アマルフィ]


YAKUSHIMA / JAPAN 2010[屋久島]


他にもたくさん素敵な都市が投稿されてるので、ぜひ上記URLの再生リストでご覧になってみて下さい。

by sidney

Songs for Japan 

今日(アメリカ時間の金曜日)、日本の東北関東大震災の支援のためのコンピレーションCDが、まずiTunesで発売されました。

Major labels join for compilation for Japan

iTunes - Songs For Japan

iTunes_Songs For Japan

これは、Sonyエンターテイメント・ミュージック、EMIミュージック、Universalグループ、Warnerグループの4つのメジャー・レーベルが賛同して作成されました。
この売上は日本赤十字へ寄付され、ハードケースのCDについては、来月の早い段階で、各ショップで発売されるようです。

追記: 4月4日現在、アメリカiTunesのアルバムチャートでこのCDが1位になっています。
また、アマゾンJapanでもCDの予約販売が始まりました。


Amazon.co.jp - Songs for Japan

CDの内容は、残念ながらクレイは入ってはいませんが、Lady Gaga、Justin Bieber、U2、Bruno Mars、Pink、Josh Groban、Bon Jovi、Enyaなど、第一線で活躍してるアーティスト達の38曲にもおよぶ最近の歌が入っており、そして、それがわずか9.9$で購入することが出来ます。

日本人のスポーツマンや芸能人達の支援はささやかながらありますが、こういった大規模な支援活動は、残念ながら日本の芸能界からはありません。
そういう中で、アメリカ、イギリス、カナダなどから、世界中でも知られたアーティスト達の支援は、本当にありがたいです。

また、上記の画像には映ってませんが、下部にある一般ユーザーのコメントもたくさんありましたよ。
「私は既にほとんどの曲を持ってるけど日本のためにまた買います」とか「10$で38曲も買えるなんて信じられないし日本の助けにもなる。すごい!」、「日本の人々のための音楽を販売するなんて素晴らしい活動だ」、「日本のために祈ろう!」などなど。

アメリカのiTunesの商品は日本からは購入出来ませんが、こういった支援があるということを私達はぜひ感謝したいと思います。

世界中の人達へ、本当にありがとう!!!


The damages caused by the earthquakes are
tremendous.
But there have been a lot of encouraging support from around the world. We'll never forget it as long as we live. Thank you.


Thank You


by sidney

Don’t give up, Japan. Don’t give up, Tohoku 


the independent


改めまして、2011年3月11日に起こった東日本関東大震災において被害に遭われた皆さま、

また、被災地域に住まわれているご家族・ご友人の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

余震が続き、原子力発電所からの放射能も不安な状況ですが、

一日も早く平穏な日が戻りますように。

どうぞ無事でいてください。心よりお祈り申し上げます。

そして、被災されてお亡くなりになられた方々に対し、深くご冥福をお祈りします。


◇◇◇

上記の画像は日本に地震が起こった翌日、イギリスの新聞The Independetが一面トップで載せてくれたものです。
他に、アメリカ、アジア、ヨーロッパ、産油国でも、日本の我慢強さやマナーの良さを讃える記事を多く取り上げてくれたようです。
特に私はこの画像を見たとき、世界中から寄せられる応援メッセージを大変嬉しく思い、被災地の方々もぜひこれを知ってくれたら良いなと強く思いました。

私の住む地域もまだたまに余震があり、計画停電が実施され、5つのグループごとに3時間ほど停電になっています。それが夜間に当たるときには、街灯、信号、店舗、そして家々の明かりが消え、真っ暗闇の中を帰宅することになります。

でも、今被災地におられる方々、福島原発からの放射能漏れにより、屋内退避を余儀なくされてる方々に比べれば、こんなことは皆で気をつければなんのことはないことです。

食料品や生活雑貨も、店舗の商品ケースには何もなく、計画停電のために昼過ぎには閉店になります。
ガソリン・スタンドにも長蛇の列ができ、車通勤をしてる方々は、計画停電のため区間運行してる電車を乗りついで通勤しています。

でもそんなのは、食料、水、医薬品など、生存する上で必要なものが底を付き始めている被災地の方々に比べれば、少し我慢して商品の入荷を待ち、まだ通勤できる会社が存在していると思えば、なんのことはないことです。
そのうち、そういう生活にもきっと慣れるでしょう。

それまで皆さん、一緒に頑張ってこの災害を乗り切りましょう!!

                     
follow me on Twitter
