1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

House MD Won 2 Titles in People's Choice Awards 

私は昔からアメリカのテレビドラマが大好きなのですが、最近は”The Law and Order”とか”HOUSE MD(邦題:ドクターハウス)がお気に入りです。

中でもドクターハウスを演じる Hugh Laurieというイギリスの俳優さんは大好き。

アメリカでは昨晩、People's Choice Awards 2010が放映され、HOUSEが2部門(Favorite TV Drama賞とFavorite TV Actor賞)でタイトルを獲得しました。

日本では、アメリカ版ブラックジャックなどと呼ばれているようですが、主人公HOUSEは型破りな治療をする天才ドクター。
それを演じているのが、Hugh Laurieで、日本でもおなじみですよね。

第4シリーズが現在FOX JAPANで放映されていますが、本国では第5シリーズが終わり、すでに第6シリーズが始まっているそうです。

主演のHughの実父は本物のドクター(しかもオリンピックのゴールドメダリストというから凄い父上!)だからでしょうか…。この番組を受けたとき、Hughは
『ニセモノのドクターが本物のドクターより稼ぎがいいなんて申し訳ない』と言っていたそうです。

しかし今では、ひとつのエピソードでHughが受け取るギャラは 約4000万円だそうで、
世界で最も稼いでいるTV俳優になったHughです。

昨夜の受賞式の模様が早速Youtubeにアップされていました↓



彼の受賞時の、生意気な語り口は、主人公Houseを演じているのでしょうね。

さて、ここまで読んでくださった方は、『今日は、クレイの話題はないのか…』と思ったりしました?

昨夜のPeople's Choice Awardsにからんで、実はクレイ関連の情報があるのです。

この番組のオープニングの曲をアレンジしているのが、前記事で紹介したChris Waldenなのです。

彼の音楽がどんなものなのか気になりますよね。

オープニングシーンのビデオです↓

MCを務めたQueen Latifah(黒人女性)が2曲目に歌っているのがChrisの作品。
とってもCOOLな曲なので是非お聞きください。
クレイが歌ったら素晴らしいと思いますよ。



これを聞いて、クレイがAI2で歌った”Mack The Knife"を思い出したのは私だけでしょうか?
40年代風の曲調のせいでしょうね。
こういった曲がクレイの新しいアルバムの主流になるのでしょうか?
MTKをクレイがレコーディングしてくれたらいいのに…と思っていた私です。

Mack the Knifeのクレイ画像↓(クリックでデッカクなります)

Mackthekniferevisited_20100108014714.jpg



ますます新しいアルバムが楽しみになってきました!
スポンサーサイト
                     
follow me on Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。