1. 無料アクセス解析

 


Hilarious Video from China 

今、Backstreet Boysが来日しているんですよね。

朝の 『すっきり』 とかいうTV番組で新曲を披露しているのを見て、懐かしくて、Backstreet Boysを探しに、Youtubeを漁っていたら、めちゃくちゃ面白い動画を発見しました。

もう4年も前にアップされているし、『学校へ行こう』でも紹介されたらしいので、もうご存知の方も多いかもしれませんけど、このふたりの表情が思いっきり、ツボなんですけど…。
なにしろ、本家本元のアクセス数をはるかに超えて、1000万ヒットですから すごーい!



彼らは、当時中国の美術大学の学生で、大学の寮で オモシロ半分でこの動画を作って、最初は学内で流していたそうですが、これがYoutubeにアップされるやいなや、物凄い反響となり、卒業後は正式にコメディアンとして活躍しているそうです。


それから、もうひとつ、良くTVで紹介されている 脳神経外科の名医、ドクター福島をご存知でしょうか?
『神の手』を持つとまで言われているドクターですが、昨日のテレビで彼の職場が紹介されていました。
アメリカを本拠地にしていることは知っていたのですが、ドクターの病院は なんとNCのRaleighにあるDuke Hospitalだというではありませんか!!

それを聞いた途端、TV画面を食い入るように見入ってしまった私です。

だって、Duke病院は、Parkerちゃんが生後4週間で具合が悪くなったときに、手術を受けた場所ですから…。

Dr. Fukushima’s HP

福島先生は、今家族と離れ、Raleighに一人暮らしだそうで、朝は、牛乳、昼もほとんど食べないし、夕食は日本のインスタントの焼きそばかラーメンだということで、食品庫には、インスタント食品ばかりがずらーつと並べられていました。ドクターは忙しくてお料理をする時間もないのだそうです。

多くの命を救っておられる世界的な名医なのに、その食生活は、見ていてお気の毒なほど貧相でした。

日本のクレイファンの皆さん、ドクター福島のお料理係として、Raleighに転職する、というのはいかがでしょうか?
Raleighには日本人ビジネスマンもたくさん住んでいて、日本食も比較的簡単に入手できるそうです。
ドクター福島のお抱えシェフとして、Raleighで暮らせば、クレイに会えるかも?と考えるのは、あまりにも早計(単細胞?)ですかね??

あっ、あなたが若くて美しい女性の場合は、ドクターの奥さんが許さないかも?(笑)
                     
follow me on Twitter
