1. 無料アクセス解析

 


Clelly again 

アメリカの11日朝に、クレイがKelly Clarksonと一緒にいるTwitterをしました。

Clay Aike @clayaiken
Me and my first female pop star crush @kelly_clarkson INCREDIBLE show tonight. What an amazing 11 years! pic.twitter.com/YHEwEhbtYw

clays tweet

もう二人が会ってから11年経つんですね~。月日が経つのが本当に早い…。

なんにしても、この二人は仲が良くて、その写真はいつもとっても微笑ましいですね

by sidney

Clay stars in 'Joseph': Another photos 

クレイが主演する舞台「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」を主催している劇場、Ogunquit Playhouseのサイトに、新たな舞台の公式写真が載っていました。

Joseph5 
Joseph6

こういう衣装を着ていると、クレイはやっぱり王子様タイプなんだなと思いました。本人はそう言われるのがイヤかもしれませんけどね

それと、クレイが他の出演者達と食事に出かけた時の写真が出てますよ。

clayaiken Clay Aiken
Check out @TheClamShack in Kennebunkport. I might have boiled your lobster myself! pic.twitter.com/ma2EExzmNd


dinnerwithcastmembers1 
dinnerwithcastmembers2

クレイ、大きなロブスターを持ってますね~。まさかこれ、ディナーのために料理してもらったんでしょうか。クレイは甲殻類アレルギーを持っていたはずですが、数年前に「少しずつ食べてるんだ」と話していたので、多少治って来ているのかもしれませんね。

仲間達ともすっかり打ち解けてるようですし、その辺はさすがクレイ!(笑)

舞台の観客の入りも、先週の始まったばかりの時とは大違いで、毎日満席と言っていいほど、あと十数席しか残っていない状態が続いているようです。なんたって8月8日はsold outだったんですよ~。

先週末、いくつかのネット記事でこの舞台の高評価のレビューが出ていたので、それが良い宣伝になったんじゃないでしょうか。うう、私も観に行きたい~

追記1: クレイが朝ごはんを食べに行った時の写真が、お店「Amore Breakfast」のFacebookにありました。

Amore Breakfast

さて、マチネーのStage Doorで撮られた美写真をどうぞ

stagedoor autograph



それと、また一つ新たなオーディオClackが出ています。やはりクレイの声は素晴らしい!

追記2: なんだか急にたくさんClackが入ってきました。

Clack Unlimited.com - Joseph_and_The_Technicolor_Dreamcoat/

※ページを開いてタイトルに左クリックすると、PCにインストされているプレイヤーが起動します。
※保存したい方は、右クリックの「対象をファイルに保存」して下さい。

by sidney

Clay stars in 'Joseph': Show Photos & Stage Door 

クレイが主演する舞台「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」を主催している劇場、Ogunquit Playhouseのサイトに、舞台の公式写真が載っていました。

Joseph1 
Joseph2 
Joseph3

それと、舞台の進行役である女優Keala SettleのTwitterに、カーテンコールの写真が紹介されていました。

kealasettle Keala Settle
@broadwayworld @OgunquitPH @clayaiken #sip #JacobAaaandSaahhhhhns pic.twitter.com/X9ssTuwcNc


Joseph4



また、1日のマチネーと夜、そして翌日2日の夜に行なわれたStage Doorのビデオも出て来てますよ。

Clay Aiken Matinee Stagedoor Joseph by claytonsmyccf


Clay Aiken Stagedoor Joseph by claytonsmyccf


Clay Aiken Stage Door "Joseph" Evening Show Aug. 2nd, 2013 by Scarlett


うーん、やっぱりクレイは、舞台のあと欠かさずファンサービスしてるんですね~。
クレイ、お疲れ様です!そしてありがとう!

ところで、Satoruさんが、舞台前のクレイのインタビューを翻訳してくれています。

Satorumusicdiary/ClayAiken

小さいわりに、このOgunquit Playhouseは、けっこう業界では知られた劇場だったようですね。
クレイもその舞台で演技できて、とても嬉しそうです。良かったね!

by sidney

Clay's rehearsal photos at backstage 

「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」のリハーサル時に撮られた舞台裏での写真が出てきました。

joseph-rehearsals1 
joseph-rehearsals2

うん、クレイ元気そうですね。仲間とも既にとっても仲良さそうだし、楽しく舞台稽古にはげんでいるんでしょう。

この時はリハーサルなので普段着ですが、ゲネプロになればきちんと舞台衣装に着替えての通し稽古になります。
あと数日でしょうから、その際の写真が楽しみですね~。

クレイの各掲示板でも、彼の衣装について色々と取りざたされています。
やはり数年前のアンソニー・フェデラーの上半身裸の衣装は、「きっとクレイが承知しないわよ。彼のことだから厚着のヨセフになるかも」とか言われてますよ。

はは、たしかに

by sidney

Clay's recent photos 

暑中お見舞い申し上げます。
そして、お久しぶりでございます。

またまた以前の梅雨前の記事から、一気に夏の猛暑の時期まで間が空いてしまいました。この蒸し暑い時期、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、家にいても汗がとまらず、常にかたわらに水のコップを置いてPCの前に座ることにしています。
水分補給と直射日光の防御をかかさないようにして、ぜひ熱中症にはお気をつけて下さい。

ところで、クレイは公式な露出はまったくありませんが、小さなイベントにはけっこう出席しています。
NIP、YMCA、個人的な旅行、知人・友人の結婚式などなど。
どれも公けではなく、その詳細も不明ですが、Twitterや個人のブログなどでチラホラと写真やコメントが掲載されていて、彼のファンの間でかろうじてクレイの行動が分かってきています。

その6月から最近までの写真をお知らせしておきますね。

◆あるスタジオでレコーディング終了後にプロデューサーと (レコーディング?!)
969342_550814114970316_2104334682_n.jpg

◆NIPイベントで
BIFWU32CIAEa-R-.jpg

◆バチカンの市内ツアーで一緒になった観光客と
Vatican-Clay-and20Leticia.jpg

◆NIPの共同主宰者Dian Bubelの娘、Emma Bubelの結婚式で彼女と
clay-emma.jpg

◆YMCAのイベントで
BOLq9sQCYAA0j2K.jpg

うむむ、気になった写真もいくつかありますが、どれも一言、二言のコメントだけのブログやTwitterなので、しつこいようですが、本当に詳細不明です(笑)

それにしてもDianの娘さんが結婚する歳になっていたのが驚きでした。彼女の弟の、YMCAでクレイが担当したMichael君も、きっと既に素敵な大人になっていることでしょう。自閉症が少しでも良くなっていると良いですね。
本当におめでとうございます!

by sidney
                     
follow me on Twitter
